Home > 夏休み♫ 楽しんでますか?

夏休み♫ 楽しんでますか?

  • Posted by: ルラシュ 癒しの杜
  • 2012年8月11日 15:27

あっという間に、お盆休みに突入ですね(^^♪

 

娘の夏休みもあっという間に2/3が過ぎ、残り1/3となりました。

(この辺の夏休みは短いのです。)

 

私の娘は初めての夏休みに初めてづくしの経験をしています。

初めて私と離れての生活。

(私と主人の福岡の実家でお世話になっています。それも約2週間(>_<))


初めての海 ☆彡。


初めて一人で乗る飛行機。(迎えに行くのはまだ、5日先です(ToT)/~~~)

 

帰ってきたら、残りの宿題達と奮闘です(--〆)

 

この夏の思い出。


1枚の絵日記に、娘が何を描くのか楽しみです♪

・・・いっぱいいっぱいお話してもらおうっと(^_-)-☆

 


支配人 安藤千夏子

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://relache-iyashi1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/65
Listed below are links to weblogs that reference
夏休み♫ 楽しんでますか? from ルラシュ癒しの杜 スタッフブログ | ふわりずむ

Home > 夏休み♫ 楽しんでますか?

Search
Feeds

Return to page top