Home > 旬彩ランチのお知らせです♪

旬彩ランチのお知らせです♪

  • Posted by: ルラシュ 癒しの杜
  • 2012年9月 9日 14:50

みなさんこんにちは、レストランスタッフの齋藤です(^v^*)

 

9月に入り、夏休みも過ぎた小淵沢・・・

昼間はまだ残暑を感じる日差しですが、朝晩はぐっと冷え込むようになりました。

また、夜の訪れが早くなり・・・日の短さを感じると、秋が近づいてきたなぁと思います。

昨晩もりーんりーん、と秋の虫が素敵な音色を奏でていました。

本格的な秋までもうすぐ、今年は紅葉が綺麗だといいなぁと思う齋藤です。

さてさて、そんな本日は旬彩ランチのお知らせですψ(`v´*)ψ♪

 

 

    udon.png 

9月6日からの旬彩ランチはこちらですよ!

全粒粉うどん~サラダ仕立て~と、五目納豆。

玄米ごはんをつけた、おなかも満たされるメニューです。

おダシにはルラシュ自家製の昆布・しいたけからとったお野菜だけのうまみが

凝縮された特別つゆで、一緒に添えているのは豆腐で作りましたマヨネーズ。

お野菜は歯ごたえが残る程度に焼いてご用意しました。

ちょっと夏バテが気になる?カラダに、やさしく召し上がっていただけるメニューです。

 

natou.png

 

また、五目納豆は信州産の黒大豆を使用した納豆でご用意。

歯ごたえのあるお野菜と、畑のキャビア・とんぶりを盛り合わせたさっぱりとしたメニューです。

この五目納豆、そのまま食べるのも十分おいしいのですが・・・

玄米ごはんと合わせるとさらにおいしいのです♪

 

gohan.png

 

ルラシュの玄米ごはんは、もちもちふっくら(>v<)♪

玄米が苦手、と来店したお客様も「これなら食べれる!」とうれしいコメントを頂いたこともあります。

私もルラシュの玄米ごはんは大好きで、こんな風に炊けたらいいのになぁ、といつも思っております。

ボリュームよし、そしてカラダにやさしい旬彩ランチは初秋のオススメです(*`∀´)ノ**

ぜひぜひ、お試し下さい!

 

9月もルラシュのランチ営業は木曜日がお休みです。

他、12日(水)はランチのみ、11日(火)と18日(火)がランチ・ディナーともにお休みいたします。

また、14日(金)~17日(月)まで、ランチは13:00~の予約制営業です。

メニューはおまかせ¥1,260のみのご用意です。

2日前までのご予約制となりますので、お問い合わせ・ご予約をお願いいたします。

詳しくはレストラン営業案内をご覧下さい~!

こちら⇒

(随時更新致します)

 

みなさまのお越しをお待ちしております(^н^)ヾ

レストラン 齋藤彩

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://relache-iyashi1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/66
Listed below are links to weblogs that reference
旬彩ランチのお知らせです♪ from ルラシュ癒しの杜 スタッフブログ | ふわりずむ

Home > 旬彩ランチのお知らせです♪

Search
Feeds

Return to page top