Home > 旬彩ランチのお知らせ♪

旬彩ランチのお知らせ♪

  • Posted by: ルラシュ 癒しの杜
  • 2012年10月20日 12:57

みなさんこんにちは、レストランスタッフの齋藤です(^v^*)

 

小淵沢の秋も深まり、清里レインボーラインは紅葉で山が色づいています。

寒さは感じるものの、秋の心地よいぽかぽか日差しがより嬉しく感じます。

さて、そんな本日から旬彩ランチが変わりましたよψ(`v´*)ψ♪

大好評の旬彩ランチ、食欲の秋にはぴったりのメニューです!

 

syun1.JPG

 

ベジタブルハンバーグと、自家製デミグラスソースときのこでご用意しています(´v`*)ヾ

ルラシュ自慢のデミグラスソースは、トマトをベースに野菜ブイヨンや他お野菜とたっぷり使った、

とっても美味しいデミソース!秋の味覚・きのことの相性は抜群です♪

もちろん、ベジタブルハンバーグも大豆グルテンやオートミールなどをつかい、香ばしく仕上げています。

ご一緒に塩麹であえた野菜のオーブン焼きとどうぞ!

 

 

syun2.JPG

 

そして添えているのはポテトとチリビーンズです。

ほくほくのジャガイモに、金時豆と高きびを少し辛めに味付けたトマトソースをかけてご用意。  

とにかく美味しい(>v<)♪ スタッフ齋藤もイチオシですよ~!

玄米ごはん、サラダ、スープも付いております!ボリューム満点♪

 

秋の紅葉もオススメ!八ヶ岳へのドライブをしながら、ルラシュでのランチをぜひお楽しみくださいませ!

もちろん、食欲の秋ですから・・・スィーツもいかがですか(^皿^*) ♪

ルラシュのスィーツは全て自家製!

スィーツとオーガニックのドリンクで、ほっとできる素敵な時間をお過ごし下さい!(*`∀´)ノ*+*

 

 

10月、11月のレストラン営業のご案内はホームページお知らせより、ご案内しております。

(営業日カレンダーはこちらから!)

 

みなさまのお越しをお待ちしております(^н^)ヾ

レストラン 齋藤彩

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://relache-iyashi1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
旬彩ランチのお知らせ♪ from ルラシュ癒しの杜 スタッフブログ | ふわりずむ

Home > 旬彩ランチのお知らせ♪

Search
Feeds

Return to page top