Home > 春のメニュー♪

春のメニュー♪

  • Posted by: ルラシュ 癒しの杜
  • 2013年3月 9日 14:48

みなさんこんにちは、レストランスタッフの齋藤です(^v^*)

 

小淵沢の長い長い冬が、もうそろそろ終わりそう・・・

ぽかぽか陽気を感じる、春がすぐそこまでやってきました!

あの寒かった風はどこへいってしまったのか、ふんわり暖かさを感じる風と、

気持ちの良い日差しが本当に「春だ!」と感じます。

けれど、まだまだ寒い日もあり、さすが小淵沢・・・なんて思いながら春の訪れを心待ちにしております。

 

さて、本日は春メニューをご紹介ψ(`v´*)ψ♪

先日、ルラシュ恒例のメニュー試作会が行われました!

 

春メニュー1.JPG 

なんともオシャレでかわいい、カブを使った前菜(´v`*)ヾ

 

春メニュー2.JPG 

お豆腐と根菜を使ったメインのお料理は、その美味しさに齋藤もほっこり笑顔になりました~(>v<)♪ 

 

春メニュー3.JPG 

勿論、春といえば山菜!

山菜を使った美味しいメニューも登場、山菜好きの齋藤にはたまらない一品・・・ψ(`v´*)ψ♪

 

こちらはディナーの一部メニューです、全部で5~6品のマクロビオティックコースでご用意しております。

春の訪れを感じながら、ルラシュでゆっくり滞在してお食事はいかがでしょう?

 

 

ランチメニューの旬彩ランチも大好評!

旬彩ランチ1.JPG

皆様はもう召し上がりましたか?

玄米の精進ちまき、カキフライ風のベジフライ、そして酒粕汁!

 

旬彩ランチ2.JPG

過去大人気だったカキフライ風のベジフライは、なんとキノコを使って本物のカキフライみたいなフライです。

実は齋藤、牡蠣は大の苦手なのですが・・・試食したところ、牡蠣そっくりでびっくりしたほどです。

だけどとっても美味しい(^皿^*) ♪

 

旬彩ランチ3.JPG

そしてなんといっても酒粕汁!

酒粕のやさしい風味にお味噌仕立てで仕上げたこのお汁は具だくさんで大満足間違いなしです。

私のイチオシはこの酒粕汁なのです、是非お試しください♪

 

こちらの旬彩ランチは今週いっぱいまで!

来週の金曜日から新しい旬彩ランチに変わりますので、まだ召し上がってない方はルラシュに急げ(*`∀´)ノ*+*

 

 

3月のレストラン営業のご案内はホームページお知らせより、ご案内しております。

(営業日カレンダーはこちらから!)

その他、お休みの予定はルラシュホームページでご案内していきますので、ご確認くださいませ。

 

みなさまのお越しをお待ちしております(^н^)ヾ

レストラン 齋藤彩

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://relache-iyashi1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70
Listed below are links to weblogs that reference
春のメニュー♪ from ルラシュ癒しの杜 スタッフブログ | ふわりずむ

Home > 春のメニュー♪

Search
Feeds

Return to page top