Home > 春ランチ♪

春ランチ♪

  • Posted by: ルラシュ 癒しの杜
  • 2013年3月16日 16:04

みなさんこんにちは、レストランスタッフの齋藤です(^v^*)

 

つい先日から、小淵沢にも花粉が飛ぶようになりました。

標高が高いので、都会より少し遅れて訪れたようなのですが・・・

くしゅん!とくしゃみが止まらず、少しブルーな気持ちです、・・・が、

これを過ぎれば、本格的な春!

それを心待ちに乗り切りたいと思います(´v`*)ヾ。

 

さて、本日は春のランチメニューをご紹介しますψ(`v´*)ψ♪

3月15日(金)より、旬彩ランチとランチメニューが変わりましたよ!

 

ブログ用笹寿司.JPG 

まずはこちら、春のせいろ蒸し寿司です(´v`*)ヾ

玄米を酢飯にして、笹にくるんで蒸しあげているので香りがとっても良い♪

そして一緒に蒸しあげるお野菜たちも春を感じさせる山菜や桜の塩漬けがアクセントに。

 

ブログ用笹寿司2.JPG 

こちらは春メニュー試作でもスタッフみんなが「美味しい!」と大絶賛したメニューです。 

食いしん坊の齋藤も、もちろん美味しくて箸が進みました(>v<)♪

せいろ蒸し寿司に、青菜と人参の胡麻和えの小鉢、蓬白玉のスープをつけて、

1,260円でご用意しております。 

 

まだまだありますよ~(*`∀´)ノ**************

 

 

ブログ用旬彩2.JPG

そしてもうひとつの春メニューは、旬彩ランチ!

高野豆腐のフライ、春野菜のグラタン、自家製味噌ベーグル、青菜と人参の胡麻和え、

そして蓬白玉のおわんと大ボリュームのランチψ(`v´*)ψ♪

 

ブログ用旬彩.JPG  

豆乳のホワイトソースで仕上げたグラタンは、カボチャのサクサク感と菜の花の相性が抜群!

また、自家製の味噌ベーグルは全粒の小麦に味噌を練り込んで作った自慢の一品。

一度食べたらその味が忘れられないですよ・・・♪

ご一緒にお出しする青菜と人参の胡麻和えもさっぱりとした口当たり、

そして蓬と白玉粉をあわせて作った蓬白玉のお椀は、お吸い物風のスープと相性ぴったり(^皿^*) ♪

こちらも1,260円でご用意しております~!

 

さぁ、春の小淵沢へおでかけしましょう(*`∀´)ノ*+*

 

 

5月までルラシュのランチ営業は火・水・木が定休日となります。

団体貸切営業や臨時休業の日もございますので、営業日カレンダーにてご確認の上

お越し下さいませ。

(営業日カレンダーはこちらから!)

その他、お休みの予定はルラシュホームページでご案内していきますので、ご確認くださいませ。

 

みなさまのお越しをお待ちしております(^н^)ヾ

レストラン 齋藤彩

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://relache-iyashi1.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
春ランチ♪ from ルラシュ癒しの杜 スタッフブログ | ふわりずむ

Home > 春ランチ♪

Search
Feeds

Return to page top